November 30, 2004

最終節、浦和など。

王者の貫禄で完封勝ち。
....欲をいえばきりがないが、それでいいじゃないか。
ネネの赤紙一発は苦笑するしかなかった。ラグビーやっているんじゃないだから。
それにしても闘莉王、君はいつからCFに?というポジショニング。アシストした酒井もびっくりしたことだろう。
広島は、駒野の調子が気になっていたのだが、全然冴えなかった。それでも新潟支援ゲームでのドリームチームに選ばれたのはさすが。大黒と共々、見ているところは見ているのですね、ジーコ。頼むからA代表でそれをやってくれ。
そのチャリティマッチ、ドリームチームに新潟の山口が選ばれていますが、後半はぜひアルビに戻ってやってくれ。それくらいは融通の効くゲームだろうし。

C大阪にはどうしても残ってもらいたかったので、正直うれしい。浦和がアウェイゲームで来阪する機会が減ってしまうことになることにならずに済んだ(笑)
大久保が去った後、苔口がどこまでのし上がってくれるか、少し楽しみ。A代表でブレイクして欲しい逸材だけど、まずはスタメン定着だな。

入れ替え戦はJ1最下位とはいえ、その水の中で揉まれてきたのだから柏有利であることは確か。心情的には、大分との「九州ダービー」が実現されることになるからJ2とはいえ勢いのある福岡に勝ち上がって欲しいのだが。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kiku999/10035160
この記事へのコメント
http://www.fujifilm.co.jp/tvcm/04win-tomorrow/index.html
Posted by kkk at December 03, 2004 14:48
Your article are quite actual today because it cover problems that a actual for people like me. Thanks.
Posted by forced sex at March 31, 2006 23:37
Wellcome more info...
Posted by forced sex at May 02, 2006 00:24
Mexico is da best city. Your article looks pretty good.
Posted by rape videos at May 03, 2006 03:53