December 19, 2004

煙草。

078634b7.jpg


僕が日常的に煙草を吸い始めたのは19の頃からで、銘柄はセブンスター→ハイライト→ショートホープ→クールと代わってきました。クールは16年ぐらい吸ってきたのかな。

クールはメンソールとはいえちょっときつい煙草なのでそう簡単には他の銘柄に移行する気にはなれず、たぶん死ぬまでコレと付き合うことになるんだろうなーと思っていたのですが、今秋からパキッと代わってしまいました(笑)
ハイライトメンソール。

煙草の弊害に関する記事を読んで少しばかり暗澹とする気分にならざるを得なくなってしまった今日この頃ですが、こんな記事を読んだら本当にほっとしますね。
微笑ましくてさ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kiku999/10975378