December 21, 2004

不可解<代表合宿メンツ。

カザフスタン、シリア戦に向けての代表合宿メンバーが発表されました。海外組は敢えて外したようですが、変わり映えしません。
が、

坪井?
まだチームにおいてさえ完全復帰していないっちうねん。また怪我させたいんかジーコ。
久保?
同じく。また腰いわしても知らんぞジーコ。
阿部?
そんなにセットプレー命かジーコ?
流れの中でのゴールはもうあきらめたんか?

今この時点では坪井より闘莉王だろ。先日のドイツ戦の後でドイツのジャーナリストも言ってました(サカダイより)、  

    闘莉王はどんな場面でも勝利を追求するだけじゃなく、
    自己責任もよく分かっているタイプだ。(中略)
    なぜ彼は日本代表に呼ばれないんだろうか。

あと、不可解なのは毎度のことだけど鈴木と藤田と本山、中田浩二。溜息も出ない。天皇杯で負傷した大黒は3週間足らずで復帰出来る。なのに何故鈴木? 本山を入れるなら新潟の鈴木慎二じゃないのか? 中田を入れるなら、FC東京の金沢のほうが走れるのではないか? あるいはC大阪の苔口では? そして今の藤田に何を期待しているのか?

今更だけど、ビジョンが見えない。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kiku999/11130402