February 19, 2005

会話。

kiku(以下k): えー、ネタがありませんで、そんなときはこうして井戸端会議ならぬダイニング会議、っつうか、ただのおしゃべりですけど、それをこうしてアップしようかな、と。お相手はウチの相方akafukuさん、です。妻(さい)ですが、いつもakafukuさん、と呼んでおります。じゃ、よろしく。

akafuku(以下a):えー!名前出すの?

k: って、どっちもハンドルネームじゃん!

a: まあ、ねえ。

k: ....なに始めてんの?

a: ビーズ作るの。これ....安かったの(と素焼きの小さな鉢を出す)

k: その鉢をどうすんの?

a: クリスマスに買ったポインセチアをこっちに移そうと思って。

k: それとビーズとどう関係があるの?

a: 関係ないよ。安かったの。

k: .....そう。で、なんでまたビーズ?

a: ひよこちゃんがね、お友達の誕生日のプレゼントに(ビーズで)ピアスを作ってあげたいんだって。それで買い物したんだけど、私もピアスとヘアピン作ろうかと思って。

k: ....なんか、エントリできる内容じゃないじゃん!!

a: (もくもくとテグスにビーズを通している)

k: なあ、なんかお題出そうか。

a: (もくもくと)

k: ....だめだ。

a: (もくもくと続けながら)だめぼ。

この記事へのトラックバックURL