February 22, 2005

チェルシー、満身創痍。

FAカップニューカッスル戦敗退で4冠のの夢が潰えたチェルシー。クライファートに決められた、というのが微妙な気分。元バルサの主役ですからね(笑)
CLファーストレグに備えてランパード、ダフ、グジョンセンを控えにおいて臨むも先制され、ツキに見放されて当の3人を投入するもブリッジ負傷。今週末はどうなることやら。カルバリョをいれた4バックか。
とはいえジョゼ・モウリーニョは「勝利によってチームを誇りに思うこともあるけど、今日のように負けても同じ気持ちになることだってある。うちの選手たちは、すばらしかったと思う」とかなりポジティヴシンキング。

さてCL決勝トーナメントでの最初の相手バルセロナは、デコが絶望的に絶好調。マジョルカ戦では1ゴール1アシストですか。デコvsモウリーニョの構図が笑っちゃうくらい明確になってきました。
あれだな、正直な気持ち、ここはモウリーニョに花を持たせてくんないかな、デコ。昨年の恩返しにさ。


つうか、1回戦の組み合わせで一番面白そうなのはPSVvsモナコなんだけど。



この記事へのトラックバックURL