April 30, 2005

厳罰。

6月3日のW杯アジア最終予選についてFIFAの発表がありました。
予想、というか希望は半分当たったか。諦めはつくとはいえ、観客なしは日本にとっても厳しい。その状況で勝負に徹することが今の代表にできるのかと危惧する。宮本のコーチングする声が虚ろに響くばかりにならないか。

北朝鮮は2万スイスフランを、果たして一括で払えるのか。罰するところはきちんと罰し、その上でフェアネスを追求すればこれしかないかとは思うが。

その代わりといっちゃなんだが、代替地はマレーシアではなく、バーレーンの近くになってくれないものかな(笑)
そうなったら北朝鮮が黙っちゃいないだろうけど。

3日間の意義申し立てが認められているらしいが、逆にJFCがそれをしてくれないものかと思いもする。

この記事へのトラックバックURL