June 23, 2004

ブッフバルトの苦悩。

c3ea51f3.jpgたぶんブッフバルトに采配ミスはない。戦術として、1-2で勝っている残り10分そこそこで平川を室井に替えるということは。そう、戦術としては。
でもここ3戦の落胆すべきゲーム展開のことがあるから、選手たちの心理的な面を思えば、替えるべきではなかった、と思う。リスクに立ち向かう余裕なんか今のレッズには、ない。だから守りにはいるべく替えることなどするべきではなかった
のだ。
松波を投入して賭に出た西野と守りに入ったブッフバルトの、それぞれの心理がそれぞれの選手たちに滑稽なほどシンクロしたゲームだと感じました、はい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kiku999/2441591