July 08, 2005

0-7、ビタミン、リッキー・リー。

0-7というスコアは何なんだよ草野球やんてんじゃねえんだから、って2試合続けて7失点とはいったいどういうことだよどんなチーム状態で公式試合に臨んでいるんだよ東京ヴェルディは。浦和もナメられたもんだよなと思いつつ、Jリスタート2連勝を飾ったことを少しはうれしく思う。
本当は複雑な気分なんだけどさ。素直に喜べない部分も大きい。少なくとも0-7なんてスコアは「いいゲームだった」という感慨を残さない。この国立での東京V vs 浦和は今夜1時過ぎからのケーブルで録画して明日以降に観るつもりなのだけど、食指がのってこない。平川の2発は楽しみではあるのだが、どうもね。

湿度の高いここにきてどっと疲労が押し寄せてきている。僕の場合疲労が溜まると腓骨筋あたりに集中してしんどくなることが多いのだけど、目、歯、首にもきている。食事をするにも噛む力を意識しないと進まない。普段飲んでいるマルチビタミン、ビタミンE 、ビタミンC、マルチミネラルにキューピーコーワゴールドが加わりつつある。Bコンプレックスも常用した方がいいのかもしれない。逆に肝臓の負担になりそうで気にもなるけど、このしんどさから解放されるならなんでもいい。今夜はアミノバイタルも飲んでちょっと念入りにストレッチしてから寝ようと思う。そういえば2週間近くプールに行けていないしな。この週末は気に入っている鍼灸整骨院に行っておこうか。

ジャズを聴いてもハウスラテンを聴いてもなんか乗れなくてクラブジャズもボッサもダメで結局たどりついたのがリッキー・リー・ジョーンズの "Pirates" というヤワさ。
まあ、たまにはいいさ。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kiku999/27449215