July 24, 2004

アジアカップ、タイ戦。

どうしたんだろうね...と思いながら観ていました。中盤が全然機能していません。プレーの稚拙さも甚だしくて、というか、おまえらプロかよ!という拙さ。ショートパスは面白いほどに繋がらないし、球際の弱さは救いようもなく、バックパスの多さもひどいものでした。全然前を向いていませんでしたね。
それに増して、気持ちの面でのいい加減さ。勇気とか欲望の強さとかそういったもの。タイのモチベーション、ガンガンいってましたから、余計に強く感じました。

いったい何があったのだろうか、と思います。チーム内でもめ事とかあったんじゃないのかな。

この記事へのトラックバックURL