July 29, 2004

ジェフ市原vsレアル・マドリー。

親善試合でジェフ市原vsレアル・マドリーを生中継してましたが。
まあ、いらいらがつのるA代表のゲームや3試合連続無失点のU23代表のゲーム観ているよりは楽しめましたが、しかしお金ありますね、明治。
入場料だけでペイできるわけないだろうから、そうとうにベッカムの営業力に依存しているのでしょうけど、ヴェルディ1969戦まで生中継があるとはね...ということは10チャンネル?

単純にオフシーズンの親善試合とはいえジェフの勤勉さにはちょっと感動しました。オシムにどうコーチされたのか知らないけど、最後までアイデアをひきだそうとする意志が見えていました。林を筆頭にイマジネーションほとばしるプレー続出で、セカンドステージ、気になります。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kiku999/5127975