August 13, 2004

お盆休み。

fa5bb794.jpgここ数年において本当に久しぶりにヴァケーションらしいヴァケーションのチャンスをつかんだので、お盆時期とはいえ、敢行しましたよ、ヴァケーション(笑)
つっても、隣県の某渓谷なんですけどね(汗

普段水泳とかジョギングとかしている私には「ちょっと膝が笑ってきたなあ...」程度のハードな渓谷巡りで済んだのですが、相方には相当キちゃったようで、朝ゴハン、全部戻してましたね。行程の半分程度で。
それでも「頂上だッ。○○さん、頂上だよッ!(○○さん=ウチの相方)」っと叫ぶと、二度目の休憩にぼーっとしていた相方の目の輝きが一瞬にして変わりましたね(笑) アドレナリン、なのでしょうか、どうしよう、もうこのまま私はこの渓谷からかえれないんだなあ....とか思っていたらしいのが、瞬時にポジティヴなものに変わるのですからね。

不思議です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kiku999/5750732