August 17, 2004

レッズ、2ndステージ開幕戦。

別に誹謗中傷したいわけではないけど。
「一体どうしたんだ?」的なキレのなさがまだまだ続いているアレックス。鈴木、山田がてきぱきといい動きを見せていた中でその動きの悪さはひときわ目立ちました。中盤から前線に持っていくスピードは確かにあるのですけど、前線でボールを持ったときに突破できる力とスピードが全然ない。2、3歩目から5m程までの爆発的スピードで、相手にファウルを連発させていたエメルソンとは好対照。長谷部の2点目のミドルはエメのスピードとキープ力によって決まっただけにね。

それにしてもこのゲームを観る限りでは、坪井の離脱は本当に痛いですね。アレックスを放出してCB職人をレンタル加入させた方が良いのでは、とさえ思います。闘莉王が戻ってきたとき、アルパイとふたりも上がりたがーりがいてはなかなかおちつかないでしょう、DF。内舘、いっぱいいっぱいだったしね。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kiku999/5870692