October 14, 2004

『24』

最近、ウチの相方は『24』にハマってて、私が帰宅する頃に前夜録画していた分をずーっと観ていてわーわーぎゃーぎゃーうるさいのですが。
キーファー・サザーランドが核爆弾を飛行機に積んで自爆することを志願したとき彼女はぼろぼろ泣いて私にあーだこーだと訴えていたのですが、だってここでキーファー死んだら番組続かないじゃん? と返しても、そういうことではないのですね(汗)いや、わかってるんだけどさ。

で、キーファー・サザーランドですが、太りましたね...
覇気がなくなったというか、貫禄がついたというか。『ロスト・ボーイ』『スタンド・バイ・ミー』『プロミスト・ランド』の頃の、エッジの効いた火傷しそうな感じは失くなったようです。さすがに。
親父の方がまだエキセントリックで観たくなる気にさせる俳優家系というのもなんだかな、とは思いますが。

この記事へのトラックバックURL