June 06, 2004

confidence cafe.

d99f3989.jpg


北区中崎町の住宅街にあります。梅田ロフトまで歩いて3分なんですけど、めっちゃ静か。民家を改造して造ったらしくイマドキではありますけど、「カレー番長」がウマイです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kiku999/823009
この記事へのトラックバック
きゃん、もう完全にメロちゃったのよ 久々に行った中崎さん。目当てのお店がお休みだった。つまりふられちゃったのでほとほとと寒い中を徘徊。そしたら…暗闇の路地に心惹かれる明かりが!中に必然と入り込みました。 また中崎さんに好きなお店が出来ました、めでたしめ...
見つけちゃった★【未完成な日々。】at December 26, 2004 22:50
この記事へのコメント
こんばんわ。
初めてなのにお祝いコメントありがとうございました。

「番長カレー」ってネーミング、ヨイですね。
何だか気になってオーダーしてしまいそうな感じです(笑)
Posted by at June 09, 2004 02:50
あー、ゴメンナサイ、番長カレーじゃなくて、
「カレー番長」でした。
大豆と挽肉が入ってて、なかなか、です。
Posted by kiku at June 09, 2004 23:48
おはようございます。トラックバックありがとうございます。
「カレー番長」美味しいですよね。
名前がちょっとインパクトありますけど。
またゆっくり遊びに参ります。それでは!
Posted by キョウコ at October 08, 2004 07:39
すみません…間違って二個もトラックバック貼っちゃいました(泣)
そして遅くなりましたが初めましてです。あたしは今日ここにたどり着きました。ほっこりした時間と空間がそこの存在してて、とてもよかったです。
2年目を迎えたようでした。それでは失礼いたしました!
Posted by m18 at December 26, 2004 22:54